• tomari

id:banderさんの席の真下であったかいのを敷いて寝る。が、5時間ぐらいしか眠れなかった。
dorakuetakagiさんの帰宅がてら昼飯をたべようとなったのだが、
帰る途中、タイ大使館でタイラーメン祭りなるものが開催されていた。


行くしか無いでしょう。しとしと雨の中さっそく参加することに。
id:dorakuetakagiさんは雨が嫌とか言って帰ってしまう。
牛スジラーメン(タイ風)を1杯をちゅるっと食べた所で寂しくなったので、会社に居た人を召喚してみる。


JTブリッジとかいうタイの尾崎豊みたいな感じのバンドが歌っていたのだが、
一緒に行った人が「高校の文化祭みたいですね」とか厳しいことを言っていたのでなんとなく写真をとってみた。
雨なので裏庭のイベントコーナーがガラガラでカワイそうだ。


そこのタイクイズに出場してみたりして、シックスセンスで答えたら景品もらえた。つまり当たった。
すごーいって言われたけど1番ビックリしたのが自分だったのは心に秘めておこう(嘘


甘いデザートを買って食べながら会社に戻る。
また来年も行こうと思った。