さいきん買ったコミックメモ

  • UJ

19日がUJの発売日だってのを思い出して、お金を卸して帰りがけに買う。
そしたら銃夢の最新刊が出てたのだけれども給料日までぐっと我慢することにした。


来月は最終回ラッシュか。春だなあ。

  • バカ姉妹 3巻

実は発売日に買ったのだけどもメモるの忘れてた。
癒される。ニヤニヤしながらベッドの中で読んでます。

これも最近枕元に置いてあるので寝る前に読んでる。
はるかちゃんの怒った顔が最高です。

なんか最近14巻が出たばっかだと思うのだが。すごい最近の話まで載っている。
ハンターハンターみたいだ。
もしかして最終回に向けて帳尻合わせ?

伏線を張りまくりすぎて収集がつかなくなっている気がする。
ぐでぐでで終わらなければよいんだけど。。
この手の月刊系の連載ですっきり終わるのって最近みないし頑張って欲しい。

これは結構前に買ったんだけど。自分用メモ。
切ないし結構面白いと思うが、これが大ヒットする理由がよくわかんない。
やっぱりパブが良かったのかな。スクエニだしねぇ。