前日からXBOXにひたすら、色々入れていた。
XBMC(XBOX MEDIA CENTER)を入れたら、0KBのファイルがあったらしく、転送中に固まるw
こいつ(0KBのファイル)は恐らくフォルダの作成ミスであろうことは後日気が付いた。


この0KBファイルが曲者で、これをコピーしようとするとどうもファイルの管理領域からどんどん残り容量を削るようで、
作業が終わって一息ついて、HDDの残りを見て見たら、まだ600MBくらいしか転送してないのに、
残りの容量は1Gを切っていて冷や汗が出た。
3G返せよう。


HDDの初期化ツールが見つかんないのであきらめる。
壊れたXBOXからHDD抜いて使おう。


で、XDKでビルドしたのを転送したら動いた。すげぇ。
でもアプリ実行中はLANでデバッグ出来ない。
恐らくデバッグBOXと違ってタイトルIPしか持って居ないのだろう。


じつはBIOSの書き換えでなんとかなったりして。
とか思うが、それ入れちゃうともう通常のXBOXとしては使えなくなるはずなのであきらめる。。


充実した一日。