• 改造

ちょこちょこソースを書きながら改造の準備を推し進め、夕方になって実行へ移す。
準備とか行ってるが単に度胸の問題だけ。


壊したマウスの基盤で練習しながらショートさせる。
うお、すげーうまく行きそうな予感。
すんごい使いやすい。半田もすぐにくっついてくれる。


2箇所盛り終わったところで勝利のガッツポーズ。
さっさとふたを閉めて起動テスト、問題なし。いえゃー!


さぁBIOS焼くか。と思ったらあれれ?メニューに追加したはずなのに出てこないですわよ。
データが更新されてないっぽいので、もう一度MXKからコピー。
駄目だ。もう駄目だ。。
つうか古いEvoXのファイルが消えないようどうしよう壊れた?


MXKのバカーとか思ってよく見たら、MXKには物理的にWriteをLockするスイッチが。


Unlockにして更新したら美味く行きましたよ。
ここまで来て、BIOSにフラッシュできない=半田が甘いという嫌な予感がするが、無事フラッシュできた。


嬉しい。つうかここまでの時点でほとんど仕事してないことに気が付くが、土曜だから構わないものとする(新俺ルール)