• 送別会

前日は総務の送別会だ。
こう、バラバラバラバラ辞められると飲み代が馬鹿にならないのである。
感謝の気持ちは別として。
どうせなら、毎月辞める日を作って辞める人はまとめてその日に辞めてもらうようにしたほうがいいんじゃないのー?


でも自分が辞めるときにそんなシステムになってたらやだなと思った。だからもう言わない。


というか人がポコポコ気軽に入ったり辞めたりするゲーム会社って。だって人材が財産でしょ。
現代の若者的なシステム。それでいいのかうちの会社。

  • ミスティック・グラップル

月の変更と同時にMAX6000円まで課金して見る。
もうアホかと。
計画的に使う予定が朝の5時には無くなっていた。
もうアホかと。
しかも9割9分一枚買いで、超レアが1枚しか出なかった。
もうアホかと。
ちなみに超レアの相場はトレードで平均200〜300前後です。
つまり20枚は買えた計算。
明け方に真っ暗の部屋の中でモニターに向かって舌打ちしてたら
急速に悲しくなったので寝た。ぐう。

  • 実家

に戻って、大人のコンソメのムービーを落としてゲラゲラ笑う。