.XNB

http://blogs.msdn.com/xna/archive/2006/08/29/730168.aspx

StreamにしたらWinampが立ち上がったでDLがお勧め。
じっくり100万回ぐらい見れば理解できそう。


ムービーみたいにビルドアクションにXNA/Meshみたいなのが指定できないんですけど。。
日本語版だとダメなのかインストールしくったのか。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1155571518/

89 :名前は開発中のものです。:2006/08/31(木) 09:20:42 id:HhuAXPIG
今回のベータはVC#Express必須です。 
コンテントパイプラインはふくまれておりません。 
インストールしたらVC#のヘルプにXNA関連のが 
追加されてるから見てね☆ 

ふっざけんな!!
最近のMSはコンパイルできても実行できない環境(DirectXのサンプルビルドするとDirectX10のDLLを要求されるとか)を配りまくるのはマジでマストダイ。超時間の無駄だった。
1個づつ読めってことね。つかえねぇならでかでかとどっかに書いておけっつうの。