asset file

assetってあんまり聞きなれないですよね。resource,data,mediaがメジャーな感じ?
http://blogs.msdn.com/shawnhar/archive/2006/08/25/724737.aspx
でアセットファイルを追加してってあるけどどうやって追加するのか分からなくて泣きそうです。


ソリューションに追加すればいいのかな。
ファイル名を指定して読み込むとか、そういうのは無いんですかね。
拡張するの大変じゃない?


ContentManagerを構築するのにサービスプロバイダを指定しないといけないんだけど、意味不明。先は長い。


ちなみに変な宇宙船のゲームは動きました。会社マシンなので7800GTが入ってるはず。7600だったかも。CPUはCoreDuo 1.8GHzのメモリは2GBです。参考までに。


つか宇宙船の奴のソース見れば良いのか。