めがねvs小指

最近はメガネ萌えも消費しつくされてしまった感があって、メガネ派としては非常に残念な事態なわけですが、そろそろ鞍替えしようと思います。
といいつつもメガネ属性は外さないんですけどねor~


http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2005/12/post_11d8.html
ゆっきーの小指に激しく萌えたので萌え死にそう。
次は小指ブームが来ると思います。激しく。
属性に小指が追加されたなり〜!


それにしたってゆっきーはほんとに可愛いね〜。髪が短い方が好きよ。俺は。


とにかく代官山小指とか渋谷小指とかそういうジャンルが出来たらいいなぁとおもいました。
これからは、小指がちらりと立っているだけで足の力が抜ける予定です。


あ、それから、ゼンジー萌え属性も追加しておこうっと。