データドリブン

今まではシステムをちまちま作ってきた!
けど、アプリはあれだ!
力技でごりごり書いてく事にしました!


もちろんデータ(lua)で。


今時コードドリブンはないよね。
かといってシーケンスまで全部デザイナーに振るのはありえない。


ソースにデータが書いてあると気持ち悪いのでデータ+アルゴリズムluaでごりごり書くとコンパイル無しにメニューとかシーケンスが更新されていきますよ。


スクリプトってすごいね!
データの開放問題は、一度親にリターンさせて自分を解放させることでタスクスイッチしていくことに成功。


とっても冗長だね!


でもタスクが次のタスクに直接スイッチしてくシステムは、後で追えなくなるので無しでしょう。今時昔懐かしいタスクシステムを使うのはバグの温床。親に管理してもらうのが一番。


そうでしょう?