Python

会社の人にPythonの素晴らしさをとくとくと語ってもらったので入れてみることにする。
なんかGUIとかも作れるんですね。すげぇよPython


その人が熱く語るネームスペースとかその辺の話を聞いて静かに感動してた。


後日本語のヘルプがちゃんとWindowsのヘルプの奴になってるのも感動した。


そしてCからPythonの機能を拡張するのも容易らしいので必要な機能は片っ端から拡張してしまうと良いのかも。


そこでboostのpythonを使うわけですね。全て繋がった。
犯人はこの中にいる!


http://www.python.org/2.4/


で落として自分用の言語フォルダに突っ込んでたら、何故かすでにpythonというフォルダがあって嫌な予感がした。
python入れたっけ?


2.3の日本語版Pythonが入ってた!アンインスコして最新の2.4を入れる(英語版)
俺すげーアホだ。。。