• マリオ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000106-kyodo-soci

専門知識を持った「きのこアドバイザー」も全国に185人おり、問い合わせに応じるという。


きのこアドバイザーと聞いてマリオを思い浮かべてしまった。


http://www.sakigake.jp/servlet/SKNEWS.News.kiji?InputKIJICODE=20041024b

キノコの生態に詳しい永田賢之助さん(秋田市)は「キノコは胞子の長さがわずか0・01ミクロン違うだけで毒性を持ったりする。今年は異常にキノコが採れており、何らかの変化が起きているのではないか」と指摘する。


自然の力って恐ろしいね。
今普通に食べてるキノコも昔は毒で食えなかったとかあるのかな。
とりあえず
シメジ、食べたくなっちゃった。。。

会社の人(地震の影響を強く受ける区に住んでいる人)からおもむろに送られてきた。
http://yosemite.mine.nu/flt/url/neta/nekokeiji.gif


キス、したくなっちゃった。。。