http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/24/news02.html
USBパッドだけで7000円って高くねぇ!?
でも欲しいなあ。
そんでもってついでにWin版のカルドセプト出してもらえるといいなぁ。
さらについでと言ってはなんだけど、セガサターンのソフトを全部Windowsに移植してくれるともっといい。
それとタイトル眺めてて思ったのは「サターン型ゲームパッド」ってなんか変だな。
サターンパッド型USBゲームパッド?なんか変だ。んんん。
サターンって何回も言ってるとそのうちサターンていう名前が変な感じがしてきた。
セガって名前付けるのへたくそですね。

  • PukiWikiのリンクを別窓で開きたい

というお題目でいろいろ探していたら画面分割プラグインを見つけた。
http://www.pukiwiki.org/index.php?%E8%87%AA%E4%BD%9C%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%2Fdiv.inc.php


で、この中のXSS脆弱性があるというやつがあってこの前のJavaを表示するってやつも怪しそうなのでテストしたら案の定だった。
で下にテストを書いたらIFRAMEの終了タグから先が表示されないのです。
なので/IFRAMEタグ以降はタグを()で記述してみます。

&applet("width="1" height="1">

(p)(applet) code="aho,1x1);

ってやると見事にここのページが表示ですよ。
これってやばくない?
で、今表示されてるところから更新してます。


まぁ自分の場合は外に公開してないのでむしろいろいろ表示できるので便利極まりないんですけどね。


作者頑張れ!