http://nekyo.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi?FrontPage


ここのJava表示プラグインを入れたのだけれども、Proce55ingが吐き出すのはjarなので、対応してません。
プラグインのソース見たら簡単なやつだったので直した。
でもどうやってフィードバックするのだろうか。
勝手にここに上げてしまってもいいものか。んんー。
ちゃんとPukiWiki.orgにあげるべきなのかなぁ。でも作者に言って追加してもらったほうがいい気もする。
こういうときの為に普段からGPLとかちゃんと書いておいたほうがいいですね。

$output = "

上記の部分が2箇所あるので2ヶ所とも以下のようにする。

// if file type is .jar, keyword add "archive".
$jarname = "";
$classname = $argv[0];
$isJar = 0;
list($name,$type) = split( "\.", $argv[0] );
if ( !strcasecmp("jar",$type) )
{
$isJar = 1;
$jarname = $argv[0];
$classname = $name;
}

$output = "


これって添付したファイルだとちゃんと動くのかなぁ。よくわかんね。
とりあえずPukiWiki.php(index.php)のフォルダにjarをあげれば反映されるはず。
アプレットサイズを自分で設定しないといけないのが面倒だなぁ。