• 特に

書くことは無かったんだけど、ジャンプ最近オモシロいね!


実を言うと今までジョジョとかあんまり興味なかったんだけど、なんか波紋とかスタンドが入り乱れてきててかなり楽しい。
もうブンブーン一家なんてかなりいい味を出してるよね。


一番下のやつはあずみに出てくるホモの変態にそっくりだ!
お兄ちゃんは顔が硬球だ!
お父さんはワールドヒーローズに出てくる魔法使いみたいだ!


そういえば世界が一周した後の話なのではっていう予想もあったけど、
一周すると覚悟が出来るんだよね?そしたらちょっと違うよね。
あれ?でも前のジョジョってどうやって終わったんだっけか?
あれ?一周したまんまなんだっけか?元にもどったんだっけか?あれ?
超混乱。


あとは銀魂は電車で読んでたら噴出しそうになった。


前の会社の人は主人公の目が死んでるから読んでないっていってたけど、
それはキャラの方向性なので、そこを我慢して是非読んでみるといいと思った。


デスノートは相変わらず続きが気になる。
というかジャンプで単行本買ってるのこれだけかも。


読んでるリスト

ジャンプっぽくないのでどこまで頑張るか期待。

    • ワンピース(惰性)
    • NARUTO(惰性)


ミーハーなのです。でもボー,ボボ(女性器)とかペニスの王子様とかはうんこなので読んでません。
ブラックキャットとかも終わってくれて清々してます精子
ようは下ネタに繋がるようなクソ漫画は却下ということです(適当)