• Processing

acosが無い!とか思ったらMathクラスが普通に使えるみたい。
それとクラスの宣言は普通にやっちゃっても大丈夫そう。


ベクトル演算クラスをシコシコと書き溜め中。
あるぇ?もしかしてMathクラスとかにあったりして。


まぁいいや。
実装自体は会社のクソライブラリを利用したコードの移植に使うので、
仕様はクソライブラリよりに作ってます。
クソライブラリはMath周りが派生しすぎて最高に読みづらいです。


どこになんの実体があるのかちょう分かりにくい&クソ長いネームスペース。つまりクソ。
id:goheheさんにはこのクソライブラリの解析で随分迷惑を掛けてしまいました。
ていうか迷惑が掛からなかった人は居なかったんじゃないか。


どうしてあんな設計になるのか今もって謎です。