• ストライク

ピッチャー振りかぶってオナニー!
バッターそれに合わせて潮吹き!
キモイ!


2ストライクからのファールで1アウト。
バッター二塁三塁にそれぞれバッターボックスをこしらえて生活しております。
ここでピンチピッチャーの登場です。
リリーフカーで屋台を開いてますね。


審判に怒られています。


あー良く見ると桑田真澄ですね。これはもう、ピンチというより薄幸ですね。
ナイフを持っています。危険です。


審判にこってり絞られています。


あーっとここでホイッスル。
ピッチャーがもう一人入るようです。
この時間帯にピッチャーが二人というのは非常に厳しいですね。
ここのバッターはバットを持ってますから。


4階席から物を投げないで下さい。危険です。
4階席から愛を叫ばないで下さい。危険です。

おおっとここで二塁席側のベンチに動きがあるようです。
ご覧下さい、星野監督がゆっくりと愛のゴンドラに乗って降りてまいりました。
良く見ると死んでます。
ご冥福をお祈りします。
世界が平和でありますように。

世界の中心でキチガイが叫ぶリーグ開催中です。


tATuははてなダイアラー映画百選問題を応援しています。