2ヶ月くらい前に色々ごたごたあって、まぁなんだかよく分からないうちに解決したのかと思ってたらまだやってたのか。
長い名前の湖のリンク辿ってたら、遭遇ですよ。
最初2ヶ月前の日記を見たのかと思った。


正直うんざり。


別に百選興味ない人だっていっぱいいるだろうに、つうか俺だって興味ないよ。
なんでこんな事をここで言及しなきゃいけないのかも良く分からない。


とにかくそういう参加者ってのがあやふやな企画にわざわざ近寄っていって、参加できなくて仲間はずれの気分は嫌だみたいな事を言及する人とか全くもって意味不明。
あと削除した人はムキになりすぎだと思う。


なんだかみんな不幸になっていくね。


こういう時は軽く受け流していくと巧く行きますよ(たぶん)。