• 紛失

バッグなくした。


花月で閉店間際までいたので取った奴がいるとしたら後ろの二人組みだと思います。
速攻で店まで戻って確認したから間違いない。


忘れないようにメモっておきます。


一人は田舎の芋いヒップホッパーといった風体であごは小さめ。
帽子は流行のキャップを斜め被り。
モノトーンの奴ね。
カッコも黒白だった気がする。


もう一人は、坊主でスーツ(上着は着てなかった)。
ちょっと色が浅黒い。
正面から見たとき妙にごつく見えたのできっと顔がでかい。
鼻はわりと筋がとおっているというよりは鷲鼻一歩前って感じ。


警察で紛失届け出してきたよ。


PCばっかり触ってるから、通帳って書くところを間違えて通頂って書いてしまった。
自信が無かったんだけど、横にびっちり張り付いてる警察官(おさる似)(「Y!」)
が何も言ってくれなかったのでもういいや。
朝方に何やってんだ俺って言う気持ちで眠くなった。


悪夢見そう。Y!