もういいかげん覚えてくれたカナ!?
略してクリスカ!!!


早速ファーストインプレッションをするよ!


まず操作が簡単です。
イメルマンターンとか超簡単!!!
ラストエグザイルでしつっこいくらいに麻呂系のキャラがインメルインメル言ってたのがあーた。たったの2アクションで出来ちゃうんですよ!!!
結構便利!
結構便利程度扱いのインメルマン。


水面スレスレに飛んだりとかすると飛沫がばばってなって超気持ちいい。
後壁にぶつかっても体力ゲージが減るだけって言うのは意外とマップの複雑さに見合った仕様かと。


攻撃自体は基本がマシンガン?と追尾ミサイルの2ウェポンていう古臭い感じなのですが、セガサターンで出てた第二次世界大戦の日本軍の3Dシューティングゲーム(タイトル不明)の体験版をやりまくった俺としては、複雑すぎなくていい感じです。
要は渋いかなってこと。なんとなくFPSっぽい。


意外と自由なので、そこら辺飛び回ってる関係無いキャラ(他の空賊)を打ち落としたりとかして警察呼ばれたりとか楽しい。
世界観がいいです。ラストエグザイルっぽいかも。


とにかく、インメルして撃墜とか超あついのでお前等アマゾンで買ってやれ!
あ、あついのは俺の部屋だけだったよ!