アマゾンヌで注文しちゃったよ!
クリムゾンスカイ


聞けば、淀橋でも6200円ぐらいするそうじゃないですか。
アマゾンヌだと6000円ですよ。お得!
とかそういう問題じゃない。


この前漫画をアマゾンで買った時に玄関の前に打ち捨てるように置いてあったのを思い出してどきどきしてきた。
今回は大丈夫だろうとか思っていたが、さっき発送メールが届いた。

「Sagawa Mail」

Mailの場合は判子とか押さずに郵便受けに入れておく場合があります!
なんだってー!
届くまで会社休みます。見張るよ?

家について足の人差し指の爪を弄ってたらはがれた。
血が出たよ!


プールの前にはちゃんと爪を切るようにって言われたのを思い出した。
俺今プール入ってないし!


あ、でも室内湿度は水中に匹敵してると思います。
お菓子1〜2時間ほっぽっておくとシンナリしてる。
早速日月と会社泊まったら古い方の枕がかびてやがった。


ぶっ殺すカビ!
カビキラー。
誰かKABIノートを俺にくれ!!完全犯罪。

  • 買うものリスト
    • 蛍光灯(32って書いてある大きさのやつ)
    • シャンプー(植物物語)
    • 湿気取り(機械でもOK)
    • カビキラー


今日便器の流れるところがカビが目立ったのでトイレットペーパーぐるっぐるにしてこそぎ落としてやった。
落としてる最中、カビとおしっこの嫌なにおいのハーモニーで吐きそうになった。
カビがおしっこの成分を掴んで離さないのが臭さの原因だ!