http://www.nintendo.co.jp/n08/bm5j/


帰りにツタヤ行ったんです。(2度目)
で、マリドンの体験版を遊んだんですが、面白いですよ。
ゲームの構成は昔なつかしの面クリ型パズルで今更とか思うかもしんないけど、
面白いんだからいいじゃないという感じです。


動きのパターンも豊富で操作もそんなに複雑ではないのでとっつきやすいです。
これからも、こういうゲームが増えるといいなと思いました。


古臭くて遊ぶ気にならんて言う奴は死ね!といいたい。
大体今のゲームだって大抵の奴には元となるゲームはあるわけで、
それを否定することは今の自分を否定するのと一緒ですよ!とか息巻いた。


ていうか別に誰も否定してないんですけどね。ギャハ!