• 小打ち上げ

今日は適当な時間に出社して、フルビルドかけた。
その間にかなりヨーヨーをやりこみましたよ。


勢いでocti氏、id:dorakuetakagi氏と飲みに行く。
色々未来について語って食った割りに相当安く済んだ。


前日の20%割りぐらいの勢いだ。
octi氏の服に毛虫がくっついていてそれに気づいたocti氏がぴょんと跳ね除けた。
逃げ回る毛虫。愛らしいですね。NHKの子供番組に似たようなキャラがいたけどそれみたい。


でも3分後に席の方まで戻ってきたが為に、ティッシュの中にくるまれて死亡。
パニック映画とかで、「俺はやっぱりここに残るよ!」つって死ぬ役回りですよ。どうでもいいけど。