• GeForce6 5月中旬発売

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0416/nvidia.htm
http://www.nvidia.com/page/6800_demos.html


ふんとにねぇ。もうなんでPC買った直後にこういうあれですか。
当分先だろうとたかをくくってたらこういう仕打ちのあれですか。


しかしまぁ髪の毛に15万ポリですか。
デザイナにどうやって発注するんじゃろか。発注したとしてモデリングソフトで15万ポリとかって結構負荷がでかいんじゃないかしら。
開発環境と実行環境にどんどん開きが出てきているような気がしないでもない春うらら。
開発環境どころか頭の中は未だにローポリ的発想に逃避しがちなので(特に社内的風潮として)
それはPS2とかで開発してると仕方の無い事なんだけど、こういう部分で海外と気構えの違いの部分で差がついていったりするんだよね的な無駄な心配。
やる人はちゃんとやってるから大丈夫と言い聞かせる春うらら。


XBOX2とかPS3は冗談抜きでめっちゃくちゃポリゴン出そうだな。だって2年後でしょ。
そんなことしてる間に1フレーム数千万ポリゴンの時代はすぐそこです。すげぇ。


そしてそろそろ会社行ってきます。

  • 会社から

http://www.nzone.com/object/nzone_timbury_video.html


もっかいnvidiaのページ眺めてたら、これに出てくるおっさんがすごい
kndさんに似てる気がした。
似てないかな。


http://www.nvidia.com/object/geforce_6800_democollage.html


今話題の女版リンキンパークことエヴァネッセンスさんが歌い上げます。
ぶっちゃけ映像と全然合ってないです。どういうセンスだ。