• チャリ

前日は会社に泊まりで寝るとこなくって、ビルドは通んないしもう飯食って帰るってなってid:dorakuetakagi氏とかと一緒に飯を食いに行く。


帰りは遠回りして帰ったらいっぱいチャリがあってもしかしてとか思ったら案の定発見。
なんでいつもコンビニの前で見つかるのか。奴は中にいるのか?


でも酒も入ってちょっと気分も良くなってたのでさっさと帰った。
で、家の新PCにDirectX9のSDKとかを入れてた。


サンプルの3Dドーナツとやらをビルドしてデバッグで遊んでたらフリーズしやがった。嫌な予感。


なんかMSIのマザーってやばいんじゃなかろうか。それともあれか
FX5900が熱暴走でもしたのか?
まだひんやりと足元が冷えるこの季節にそれだとこれからの季節が思いやられます。トホー。