• PAL

PAL版だと25フレになってしまって適当に時間の係数掛けてる所で発散するですよ。


ちゃんと考えなきゃ。


1処理あたりの重力も大きくなるのでうーん。
単位が全部距離になってしまってるので、とっても混乱します。
わがんね゛ー

  • ウイルス

なんか会社に変なメールが届いた挙句に、管理者の所に俺名義のウイルスメールが届いてしまう。


やべぇ。どうしよう。クビ?
とか思いながらノー豚先生を最新版にしてチェック。


1匹も居ないですよ。すげーな。


色んなアプリDLしまくってるのに。
一瞬俺すげーとか思ったけどよくよく考えると、俺がすごいんじゃなくてソフト配布してる人たちがすごいのだよ。
あとあんまり会社では変なの落とさないようにしてるしね。


あ、俺がすごいのか。へへ。