今日は隣の34歳の人のXBOXを改造した。改造したというよりは、勝手に改造していたのを眺めていたというか。


俺の10倍ぐらい早く半田付けが終わってしまったのを見て年の功というものをマザマザと見せ付けられたてちょっと悲しくなった。
恋しくなったと悲しくなったって見た目が似てるので恋しい。


また怒られやしないかと改造中後ろが気になって気になってしょうがないが途中で開き直ってみたりした。


明日120GのHDD買ってきて換装するつもりらしい。
ものすごいバイタリティですねぇ。とかヒトゴトのように眺める。ヒトゴトなんだけど。

  • コラージュ

先週の土曜ぐらいからいろんな人をコラージュしている。
いつも本人に確認を取るようにしてる(事後報告)んですけど、その内すげー怒られるんじゃないかとびくびくしている。


あと最近Flashを見るとどれもギャーってなるんじゃないかとびくびくしている。これ前にも書いた気がするけどボケたおじいちゃんのように何回も言うと思うので覚悟してください。


もう、死ぬまでびくびくしようと思います。