• 第一弾

発表があったらしい。


id:kimchi氏の所にあったサザエさんiPodというかiPodのCMで流れてる曲かっこいいよねいいよね?
http://a1410.g.akamai.net/7/1410/1437/20040323/www.apple.com/jpred/ipod/ads/ad2length30.html
とか思ってたらJETだってのが分かった翌日にフジに参加することが判明したのですごい楽しみ。


楽しみだけど、チケットは買えるのか?不安だ。


と思ったら、交渉はこれから見たいで、まだ確実に決まったわけじゃないのか。
そうやって俺はいつも先走る。

会社で寝てたらモンスターをハントする夢を見た。間違いない。

  • カプサイシソ

会社に泊まって4日目です。キューティクルな女子に「tattyuさんなんか買って来ますよー」
と言われたのでお弁当と靴下をお願いした。


「39yenでしたよー」
靴下のパッケージにカプサイシソって書いてあって混乱した。なんじゃろか。
http://www.google.com/search?num=50&lr=lang_ja&q=カプサイシソ


良く見るとあらっちゃイケナイマークがあってその中には、
エノソ
チラソ
と細かく書き込んであった。
”エノソ”と”チラソ”なのか。それとも”エチノラソソ”なのか。
エノソはもしかすると塩素なのかもしれないがチラソがなんだかわからない。


世の中わからないことだらけです。
さらに写真を良く見ると”ずれにくい二重ロゴム”と書いてある。
ロゴム!!
なんかかっこいい響きなので語尾につけて見るでロゴム