• ワーク

近くの席の人の、「ちゅっ」とか「し〜」とか「ふ〜」とか「ん?」が気になる年頃なのです。


キスして欲しいのか?

  • 会社

泊まる雰囲気に。ひたすらビルドアンドエラー(意味不明)
昨日からなかなか先に進まんですタイ。早く家帰ってモンハりたいよぅ。


とかやってるとこの前辞めたデザイナからメールが。
「ハンター買ったよ。ボウガン使いだよ。ネットヤロウぜ。」
おれっちの家の環境を知ってるのか?AirH"が最速でオンリーですよ。
やっぱりオンもやりてぇよ。


んで光を引こうと思って本格的に調べ始めた。
http://www.dion.ne.jp/


母親に「あたしだけのインターネットを作って!」といわれたので、できうる限りのことはしたつもりだ。
しかしヤツは、結局インターネットなんかやりもしねぇで、ひたすらスパイダソリティアしかやってない。
あげく大して使ってもいないから接続料金がタケェなどとぬかしくさったのでさっさと解約してやった。
というより、AirH"とのセット割だとADSLがタダ同然で使えてお徳だとメールがきたのでプロバイダをDIONに統合しただけなのだが。


家   [光]
実家  [ADSL]
俺   [AirH”]
っていう契約を一つのIDでやりたいんだけどサイトを見てる限り無理そうな予感。
はぁ、遠いなぁ。