ついにランポス君3体と対決することになって仕事が手につかない。
モンスターハンタープレイ日記を読んでいたのでこちらの警戒度はMAXだ。


家に帰る途中では頭の中では綿密なるシミュレーションが行われていた。
完璧。ああきたらこう捌く。きっと生肉を置けば注意を惹き付けられるに違いない。
大剣にしてみようかな警察に止められる。


無事釈放されて家に到着。
前日までの錬金術により貯めていたお金を元にボーンククリを購入。
ほんとは防具を買おうと思ってたんだけど、やっぱり武器の魔力には勝てない。
念には念を入れて武器を改造。すっげ。つっえ。


必要なアイテムを整理してもう準備は万端。かかってこいランちゃん。
もにょもにょしゃべるジジイにクエストを貰いに行く。


え?契約金?さっき全部つかっちゃったよ!?まじで?
売るものを探すけど当然無い。
生肉クエスト発動。
小一時間かけてこんがり肉10個と魚を大量に釣って、こんどこそ。
やべー。間違えて生肉全部焼いちゃったよw
生肉を再度狩りに行く。


くっ。ついに決戦の時間だ。俺の中では幻影旅団クラスの実力がやつらに備わっている。
ポリムービーでついに登場。つよそー。


ランポス先生はボーンククリ改の前では敵ではなかったです。
ショボーン