• MAJOR

自分は野球のルールとかあんまり詳しくないのだが、MAJORの主人公ゴロー・シゲノになる夢を見た。
初期設定としてはアメリカで大失敗したゴロー(俺)が日本に戻ってくるという話だ。


失意のまま日本に戻ってきた俺は、実家に帰るべくタクシーを捕まえる。
そこには都合良く球場に向かう日本の各球団のルーキーが8人ほど乗っていた。
アメリカで失敗した経緯を話す俺。
それを聞くヤクルト所属のルーキーは俺がメジャーから帰ってきたと言ったあたりで驚いてくれたのでとても優越感に浸れた。
でも設定上はアメリカで大失敗していることになっているのだが。


ドームにつく俺達。早速試合だ。しかし都合良く足りない人数。しかたないなぁ。俺が参加してやるよ。
しかし殺気に気付き急いでドームを離れる。


途中で紆余曲折あって、謎の大ボスと地下100メートルで大決闘する。


無事地上に戻れた俺は、ジャン・レノに出会う。そして俺はジャンレノの息子11歳だということを知るのだ。
ジャンと話していると殺気を感じる俺。


敵だ!!
天性の第六感で次々にスナイパーを見つけてはハンドガンで打ち倒す。
マフィアか!?


そして戦いながら最後にロボになるというところで、チンコの痛さで目が覚めた。
チンコの先が痛い。
なんか擦れて血がにじんでます。