親の目の前で堂々と堤さやかをDLした。
で、いなくなった隙にチェック。


誰だ、こいつら。
チンコパッドのHDD残り4Gしかないうちの30%と12時間使ってこれかよ。


長瀬愛+堤さやか+知らない人』とかなってたので期待と胸とチン子をワクワクさせながら見た。
そしたら知らない人がイーッパイでてるんです。
こいつとか頑張ってみれば長瀬愛に見えなくは無いきもするなぁ。
とか想像力を膨らませては見たものの。
そして最後まで見てからスタッフロールが流れてきづいた。


もう一個のほうはツツミンなんだけどカメラワークがなっちゃいねぇ。
俺に撮らせろ。
ていうかなんか目を凝らすとおんなじシーンの使い回しとかすげーあるし、オナニストをバカにすんな。ほんと。
シーンもぐちゃぐちゃに繋いであってなんかもうチン子握りながら
憤慨してた。ありえない。


がっかりしたところでマンガ喫茶に行く。

ライジングインパクトのラストの結婚とか子供ができた辺り読んでたら凹んだ。へコー。


俺なにやってるんだ。