• 帰宅

土産を買ったので実家に帰ることにしたが、
起きたらもう4時だった(夕方の)。


松屋CoCo壱どちらにするか迷うが、やはりカレーばっか食ってはいけないと思い、松屋に。


松屋の最新メニューはハンバーグカレーで非常に魅力的だ。


でもそれじゃ意味無いのでカルビ一丁!にする。
そういえば楽天でハラミをやわらかカルビとか勝手に命名してるとこあったなとか考えていたら、カルビの油で気持ち悪くなる。


帰って速攻寝ようとオモタケド、前日から頭が堤さやかモードになっていたので居ても立ってもいられなくなる。


実家にはADSLがあるので早速nyを入れる。
とかやってたら4時になったので寝ます。おにゃすみ。