デスマーチ

http://iwatam-server.dyndns.org/software/devintro/deathmarch/deathmarch/


1章2章は同意出来ないところも多少あったけど3章の予定に関してはかなり思い当たることが沢山あった。最終的にはデスマーチになってもならなくても。


釣りの時はまさにマイルストーンの為に全力を尽くすというばかげた事をやっていた訳ですが、
メインがマイルストーン全力派で、徹夜の度にお祭り見たいに(それこそ文化祭の前日とか修学旅行の初日の夜みたいな感じに)なってたのが嫌でした。


でもみんな心のどこかでおかしいと思ってたはず。


本当は労働時間なんて一日6時間でいいんじゃないの?
家帰って寝るだけとか、ホントはおかしいよね。


専門の先生が最先端でかつ最低の生活をする職業と表現してたのが感慨深いです。
デジタルプアってホントはこういう状態の事を言うんじゃないのか?
僕ら情報社会に生きる人たちは皆デジタルプア。