スクリーンキャプチャ
glReadPixelsでバックバッファを読み取ってくると毎回必ず同じ場所(出てくる間隔は一定ではない)にゴミが1byte挿入されてしまいめちゃくちゃになってしまって困っています。
glFlush() glReadBuffer( GL_BACK ); glPixelStorei( GL_UNPACK_ALIGNMENT, 1 ); glReadPixels( x, y, width, height, GL_BGRA_EXT, GL_UNSIGNED_BYTE, pixels );
全く原因が分からないけどとりあえず317ピクセル目にまず変なゴミが入る。謎すぎる。
#追記
一瞬で解決してしまったid:mokehehe氏にビビる。
fopenするときにバイナリモードで開くの忘れてたwww
忘れてたつうか元のソースがLinuxで動かしてた奴だったのでテキストモードでも改行が挿入されてなかったのか。
んもーーーーう。もうプログラマ辞めたい!MSしね!