スクリーンキャプチャ

glReadPixelsでバックバッファを読み取ってくると毎回必ず同じ場所(出てくる間隔は一定ではない)にゴミが1byte挿入されてしまいめちゃくちゃになってしまって困っています。

	glFlush()
	glReadBuffer( GL_BACK );
	glPixelStorei( GL_UNPACK_ALIGNMENT, 1 );
	glReadPixels( x, y, width, height, GL_BGRA_EXT, GL_UNSIGNED_BYTE, pixels );


全く原因が分からないけどとりあえず317ピクセル目にまず変なゴミが入る。謎すぎる。


#追記
一瞬で解決してしまったid:mokehehe氏にビビる。
fopenするときにバイナリモードで開くの忘れてたwww
忘れてたつうか元のソースがLinuxで動かしてた奴だったのでテキストモードでも改行が挿入されてなかったのか。
んもーーーーう。もうプログラマ辞めたい!MSしね!