OpenGLでマルチテクスチャー
相変わらず混沌としてやがるぜ。
DirectXの仕様をそのままOpenにしてほしいぜ。
OpenDirectXとか作ってほしいぜ。
やりながらメモ
http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/?date=20040212
glActiveTextureARB(GL_TEXTURE1_ARB); glBindTexture(GL_TEXTURE_2D, texID ); glTexEnvi(GL_TEXTURE_ENV, GL_TEXTURE_ENV_MODE, GL_MODULATE); glEnable(GL_TEXTURE_2D);
照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable
なんかGLESだとglHogeiとかがglHogexになってるのかな。