OpenGLでマルチテクスチャー

相変わらず混沌としてやがるぜ。
DirectXの仕様をそのままOpenにしてほしいぜ。
OpenDirectXとか作ってほしいぜ。


やりながらメモ
http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/?date=20040212

	glActiveTextureARB(GL_TEXTURE1_ARB);
	glBindTexture(GL_TEXTURE_2D, texID );
	glTexEnvi(GL_TEXTURE_ENV, GL_TEXTURE_ENV_MODE, GL_MODULATE);
	glEnable(GL_TEXTURE_2D);

照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable,照準をActiveにしてEnable


なんかGLESだとglHogeiとかがglHogexになってるのかな。