• Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

昔は馬鹿みたいにリッピングしてたんだけど今は殆ど入ってなくて288MBくらいです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

10-FEETthe band apartのアルバムをぶん回してます。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

10-FEETの4rest
久しぶりにCD買いました。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

フジロックで生で見て全身が雷に打たれて以来ずっと聞いてる。
聞くとテンションがあがる。iiyo-iiyo-。
僕らにとってのビートルズ
バージョン違いが鬼の様にあってしかも飽きない。

上の曲と合わせてUnderworldの全てを語れるといってもいいと思う。

昔喧嘩別れしてしまった友達と初めてバンドで練習した曲。
今、またバンドをやってるわけでこの曲を弾いてるわけですがやっぱり思い出深い。
あの時はごめんよ。彼が見てるかどうか分からないけど出来るならあって謝りたい。

その友達に聞かせてもらってはまった曲。
最初NHKのみんなの歌かと思ったけど、良く聞いてみるとすごく良いじゃないか。
これを超える曲はHUSKING BEE自体も作れなかったんじゃないのかなぁ。

ゲーム音楽だしピコピコ音だけども全てのFFの中でもマストだと思う。
ネットを見るとそういう人が沢山居るみたいだ。
FF7ぐらいからどんな曲があったのか思い出せなくなってしまった。
スーパーファミコン音源と彼の書く曲がマッチしていたんじゃないだろうか。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

いひー困った。みんなはてなはあまり活発ではないみたいなので渡すに渡せない。
まぁ僕が回さなかった所でどんどんと更新されてるみたいだし、
この人ってどんなの聞いてるのかなぁって気になる人に回してみます。
というか身内しかいないので身内で。

id:x_nus
彼は普段どんな音楽を聴いてるのだろうか。本当に興味がある。


id:dorakuetakagi
大体どんなの聞いてるかは想像つくんですけど、思い入れのある曲はどんなのだろうか。


id:SpeedcoreTokyo
スカだとは思うんですけど、具体的にはどんなのを聞いてるんですか。お母さん。


id:bander
とりあえず回してみました。


id:metal-chaos
アイドル系以外が飛び出したりするのでしょうか。というか見てないと思うけど。一応。