Proce55ing 変更点

取り合えず確認したもの


BImage→PImage
BFont→PFont
push→pushMatrix
pop→popMatrix
loop→draw
key→keyCode
size→sizeの引数の3番目にモード設定(3Dか2DかGLかみたいな)
マウス1ボタン→2ボタン対応したらしい。


会社の人のアプレットは動かなくなってたみたいだし、どういう修正なんだ。
なんか色々変なことになってる予感。
合わせてProce55dlも修正しないとなぁ


loopがdrawになってるのは参った。


取り合えずアウトラインの太さの処理が変わったのと、ellipseの位置がおかしいのはどうなってるんですかコレ!
キタコレ!!


ellipseModeの初期値が違うみたいだし!
modeのenum値もすごい単純な値になっちゃってるっぽいんですけど、それだとkeyboardのキーの値と被るんですけど!!
描画劇重すぎ!!!


boxが簡単に使えなくなっちゃってるんですけど何これ?
なんか2D系のと同時に使えないみたいな感じなんですけど何これ?
おいしいところが全部スポイルされちゃってない??やばいよこれ。


そもそもExamplesで実行できないのがあったりして酷すぎる。
boxとかtranslateもサンプルだとちゃんと動いてるんですけど、自分が今作ってる奴で使うと
OpenGLかP3Dを使いなさいみたいな実行時エラーがでたりして訳がわからない。
なので思わずForumにFuck off!とか書きそうになった。


サンプルをよく見たらsizeの3番目の引数にP3Dと設定していた。
なにそれ。


しかも3Dの方が描画が早くなってるし。。。