Proce55dl

メインの人が休んでいて進まないので6時くらいからProce55dlをがりがり進めていた。正月気分が抜けてないです。


その甲斐もあって、id:ABAさんが作ったRallxが15分ぐらいで移植できるくらいまで進んだ。
ちゃんと動くとちょっと感動。
そこら辺に転がってるproce55ingのソースも大体動作確認とれたし、そろそろ公開しようかな。
readme書かなきゃ。


ちなみにBFontに全く手をつけていないのでフォントは全くもって表示されません。
BSoundも関数だけ用意して全く手をつけてませんから〜、音 も な り ま せ んから〜!!
残(略


それからsmooth処理ってどうやって実装するんじゃろか。
GL_SMOOTHはスムースシェーディングのことだしなぁ。ボックスフィルタとかそんなんでいいんだろうか。