Proce55dl

ノートPC(XP)に環境を移したらメインスレッドがちゃんと周らなくなったりした。。。
debugだとちゃんと動くので、printfデバッグしてみたら突然動いた。
これはもう最適化されてUpdateフラグが省略されてなくなったっぽい気がしたのでvolatileを付けたら動いた。


スレッドには魔が潜む。


それからabsとかsinとかが環境によってはテンプレートだったりマクロだったりするみたいで、
ここら辺でも返り値の型が怪しくなる事があった。
これはどうしようもないな。。Proce55ingでも同じ名前の関数(absとか)使ってたりするのでちょっと困る。


どうすればいいんでしょうか。