ToDo

未だにクラス内に書かせるか、グローバルなクラスで処理させるか迷っている。が、とりあえずクラス内で記述するようにしようと思う。
mousePressedとか関数名とグローバル変数が名前被っちゃってるのが気に食わない。しょうがないので関数名には_を付けさせるようにした。

  • スマートポインタ

boostのshared_ptr/arrayはとっても便利なんだけど、nullを代入できないのでresetで代用している。
この辺の記述がもっと意識しないでできるように変更するために、自分で作ったshared_ptrクラスで置き換えるようにする。

  • ポーティングが容易な時間取得関数

ちなみにtimeGetTimeとか使っちゃったのでWindowsでしかビルドできないす。
Linuxとかだとどういう関数でtickを取得するのだろうか。

  • Font

.vlwがそのまま使えると楽だなぁ。

  • pixels

OpenGLサーフェスがロックできりゃなんとかなるだろうという甘い考え。

  • ライト関数の移植

鬼門。
Proce55ingのライトってどこから当たってるのかすらよく分からない。謎。
そんなのどうやって移植するんだ。。。

  • Video/Soundの入出力

Video/サウンドの入出力がサポートできたら大分面白いだろうなぁとかは思う。めんどくさそうだけど。