P55SDL

translate/push/popを実装した。
回転/拡大縮小は、SDLのデフォルトの機能に無いっぽいのでいずれSDLOpenGLで実装する予定。
しかし、Debugモードだとめちゃくちゃ重いですな。不安。
いずれとか言いつつ近未来(ここ2日ぐらい)には実装します。


BFontの実装もしないとなぁ。


Javaはガベージコレクト勝手にやってくれるので、クラスをスマートポインタで包んであげないといけない。
さらには"."でアクセスしてるのを全部アロー演算子に置き換えないと駄目。
アプレットクラスで実装した関数はグローバルに置くことで解決できそうだけど、
今はヘッダのクラスの内部で直接コピペしてやってるので、色々と工夫が必要だ。大変。。