LINEAR

今日はpyoyさんに誘われて会社の人とLINEARというクラブイベントに行って来た。


古代祐三氏は病気のためオヤスミで結局なんだか良く分からなかった。
細江氏の時は初めは完全にオタを置いてきぼりにしておいて、最後でアニソンという飴で復活させていたあたり流石だなと思った。


基本的に9割オタクという素敵なクラブなのでオタクの人はじゃんじゃんああいう所に出向くと良いんじゃないだろうか。
後オタ達はクラブで踊るのと、DDRで踊るのと、なっちなっちといってアイドル会場で踊るのが一緒になっていると思った。
DDR風のボックスステップは一般人からするとキモイと感じるはずだから、
自覚のある人は控えた方が良いですよ。


で、これからPSPを買うために並んできます。ばかだなぁ、死んじゃうよ?