• 発売

前の会社で作ってたゲームが昨日ようやく発売されたよ。
オラの処女膜だ!!!!


もとい!!


処女作だ!!!


つってもアメリカなんだけどね。ローカライズはするんだろうか?誰がするんだろうか。
コンテンツの追加は誰がやるんだろうか。


掲示板見ると結構期待されてるのが切ないだ。
まるで間違って違うゲームを買ってきちゃったおばあちゃんを思う気持ちだ。
仕事中も割とそこの掲示板が気になって気になって手につかない。
掲示板見ると割とみんな期待して楽しんでくれてるようで嬉しいな。


それから案の定専用コントローラーが全然不評。そら当然だわな。
あんな安っぽいコントローラーだったらパッドのほうが100倍マシ。
そういえば、風吹き時の仕様バグは治ってるのだろうか。オラしらね。


でも他の同ジャンルのゲームとは、一線を画していると自負してるので気が向いたら輸入して買ってちょ!
あーでもRapalaの奴の方が面白かったりして。そしたらごめん。

タイトルは・秘・密!