http://d.hatena.ne.jp/spo0n/20040801
モリッシーもスミスのコピーバンドにも思い入れが無いので、俺的には誰が出てもあんまり変わんないなー。


というか開演前に日高さんが謝っちゃったら駄目でしょ!それこそシラケるよ。
去年の渋さも遠藤ミチロウとかいう変な人が「あ゛ー」とか奇声を発してどっちらけの中あまり人が流れ出て行かなかったのは、不和大輔が謝らなかったというのもあったはず。


正直足がパンパンで遠藤ミチロウの奇声が聞こえた瞬間、ああーマジマッシブアタックにすれば良かったよーとか後悔したけど、不破大輔は謝らないしもしかしてすごくいい音なのくわっ!とか思ったので最後まで居れたんですよ。


つまりうちらは裸の王様でも構わないから、日高さんは裸を指摘する子供になるべきではなかったわけです。


でもわいは今年は参加してないので実はどうでも良かったり。
むしろ来年はもっと人が減ってすごしやすいんじゃないかと思ったり。