ギャァッ!
ペンギン飛ばしに夢中になってたら見逃した!
4話までは見たけど、回を重ねるごとにだんだん作画が荒くなってる気がする。
出るか!ノー作監


後、第一話のアイキャッチクラッチAFRA
BeatBoxヤレヨ!

  • パド

id:MiniMoni氏の所に色々まとまってたので見てみる。


うぉおおおっかねぇ。


でも、あれですよね。
ゲームにはまってたうちらの世代も親の世代から見たら新種で、ゲームでしかコミュニケーションが取れなくって、何考えてるかわからん!あんなモンスターとか殺しまくるようなのをやったら人格壊れる・馬鹿になるみたいなことを散々言われてたわけですよ。


さらにはそれを危惧したのかどうかわからんけどハドソンは高橋名人なんつう有名人を仕立て上げて、ゲームは一日一時間とか言わせてたわけです。
きっと今なら、カリスマ(ゲラゲラ)ブロガーにインターネットは一日一時間!とかになると思うんですけど、まぁそんな事言う奴ァいないわな。


で、結局うちらはちょっこすは大人になったわけですが、親が危惧するほど危ない人になったつもりも無いし、
そういう危ない人はゲームやってようが無かろうが、危ない人だよね。


そもそも小学生の時は自分も結構わけ分かってなかったなとか思うわけですよ。意味不明なことで腹を立ててたり、あいつヌッコロスとか十字架背負って生きるとかそんなんだよね。だって世の中複雑でわけわかんないもの。
まぁ今から見れば馬鹿かなって思う。今も馬鹿だけど。じゃぁ変わってねぇジャン俺!


実の所彼らも大人になるにつれて色々学んでいくだろうし、学ばないやつはインターネットなんかやんなくても十分危ない奴なので結局は住み分けされてくとは思う。だからみんなが危惧するほどの酷い状況にはなんないと思うんだよね。ちょっとずつ変わっていくとは思うけど。


でも、インターネットが暗い部分を刺激しやすいってのは否定できないので、
やっぱりちゃんと大人は怖いんだぞ!っつうのをもっと示していかないといけないわけですよ。
何がいいたいかわかんないけど、人間意外と平気だぞってことですか。


パドはおっかないインターネットなので、とりあえず登録してみた。ぎゃは。