• 明け方の攻防

octiさんとBDBのイベント行くかどうか迷ったけど仕事を優先させる(ふり)。
でも仕事つってもデバッグしながらの作業は飽きるので夜中の2時位になって帰ることとする。


明け方pyoyさんが家に来て一緒にくろみちゃんのDVDを見た。
その後、pyoyさんが一生懸命になって半分しか遊べない謎のラリスポ2を遊んでいました。
彼は後ろから見ているとカーブに入るたびに小刻みに体が傾くのですが、
それを見てるだけで和みます。


帰った後はバクスイ後NHKのピンポンで目が覚めるが居留守を使って回避。
そして今に至る。
会社行こうと思ってたけど辞めて、カレイドスターの続きを見ることにするよ。


。。案の定pyoyさんの貸してくれた第一話が再生できなかったので後でツタヤで借りてこようかな。