• カレースター

朝方一時帰宅し、pyoyさんにカレイドスターを借りたので1話だけ見た。
ていうか第1〜4話が入ってなかったので5話を見た。


プロって厳しいですね。と思った。
でも彼女の所属しているのはトップレベルのところなんで、現実はもっと甘いというか酷いですよ。
厳しいというよりは醜いんです。


今キャラのかわいらしさを思い出して説明しようとしているのだけど、
さっきid:kimchi氏から送られてきたこいつを見てしまった所為で
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008023/momo/myself/mami/mami00.htm
キャラクター全員が魔法のおっさんに置換されてしまった。


ので説明できません。

  • カレースター

id:kimchi氏からまたもや送られてきた!
http://cgi.f4.aaacafe.ne.jp/~bigmenu/yayoi.html
皿いらねーじゃん!はげワラ!
仕事になんねぇ!