• Processing

id:vas-animatumさんとこの本家のトップページに無意味に触発されて、Proce55ingでアートっぽいのを作って悦に浸る。
超適当に回すだけでも綺麗。その姿はまるでカレイドスコープ。
カレイドスター。と書いてアクセス数を稼ぐ。へへ。


http://takamatsu.cool.ne.jp/tattyu/p55/art01/


もうフォルダ名とかにartとかつけてる時点であちゃーとか思ってしまうけどそういう自分が好き。
後ソースとか見るともろvasさんの影響を受けてるのは一目瞭然なので突っ込み禁止。


しかしあれですね。適当にスケール掛けると当然の如くものっそい重くなる。
後はZクリッピング関係が怪しかった気がするのでメモっておく。


現実逃避でもういっちょ!
http://takamatsu.cool.ne.jp/tattyu/p55/art02/
全然コメント書いてねぇけどまぁいいか!


それと下の日記の書き込みとアップロードした奴が全く関係無いのでいかに衝動に駆られてスケッチしているかというのが分かる。
すごい楽しい。
proce55ingのプロジェクトの単位がスケッチブックというのは上手い事言ったもんだという気持ちです。
後割と気をつけないとすぐシューティング方向に走ってしまうなという危機感。


ライティング周りはこれからいじります。
2日目なので文が壊れ気味。