• 実家

今日はノートPCを実家に持ってこなかったので実家のPCから更新するのだ。


激重な上にMeで最悪感ただよう。さっきもWeb見てたらハングアップしたし。
つか液晶の解像度も低いしCDドライブはギュンギュン唸ってるしバカフィーは何回アップデートしてもアップデートしろとか言ってくるし気が狂ってるとしか思えない環境でうんじゃりしている。


使えねぇ。とか言いたい所だけど薦めたのは俺なのであんまり文句言えない。

  • スーツ

パンパンですよ。ズボンが。今風に言うとパンツが細身で面接中に油断したらボタンが飛んでく風。


飛んでったら飛んでったで面白いと思うんだけどね。お前がやれってかんじですよ。ほんと。別に面接なんか面白くなくて良い。