• 風邪

なんか喉がちょういがらっぽい。
休もうかと思ったけど頑張って出社した。
もう俺がんばんのやめようかな。その方が気楽。
つうか頭がいたくなってきたよ。


昼間頃Nさんから電話がかかってきて、今日は雨、風が酷いから休むっていっておいてと言われたよ。
現代に生きるハメハメハ大王だと思ったね。


一応風が酷い為おやすみですってメールしておいた。

  • 履歴書

職務経歴書は大分書いたんだけど履歴書が白紙です。
ヤッヴェー!

  • ジャンプ

なんかジャンプの仕方がクソゲーのボスっぽいとか言われてムカッと来た。
ジャンプ部分はなるべく他のキャラと同じにしようと思ってというかおんなじアルゴリズムです。


なのでおかしく見えるなら、多分それは”俺がやった所だからバイス”がかかってるか、別のところに原因があると思うんですけどそれは自分で考えてください。


それに俺の担当した所のジャンプについて文句言うという事はモーションとかプレイヤーとか全部直せっていってるのとおんなじで、
さらに深読みすれば全部クソだっていってるのとおんなじですよ。
そこまで気づいてないだろうけど。
親にクソバカ!とか言うのが自分をクソバカと言ってるのと同じ事ですよ。
そんなことまでいちいち説明してたらきりが無いっていうか喉が痛いのでしゃべりたくないんです。


引き継ぐ人は、もうジャンプしないようにしちゃっていいっすよ。
ジャンプ以外で移動したらどこいったかわかんなくなるけどね。
それは演出とかで何とかすれば大丈夫な予感。
見た目は大分引き締まってきたみたいなので頑張って。